プロフィール

鐵次郎

Author:鐵次郎
生長在印度和錫蘭
為野生的長小喬木
GS系列同好大歡迎w



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト


おめでとう!!
哇哈哈(插腰
就算repo會被擠到第二頁
還是要來自嗨po個一篇~

新世界のパパへ:

★☆ お誕生日おめでとう~~ ☆★


って、これからもよろしゅ~(笑



あっ、そうだ、これ~

bir



ケーキw


かわいいでしょう~
絶っっっ対、幸せな家庭になりますように!


もう一つ、淡いピンクの
しかもチョコ付けw

bir2

MMだから☆



以上。

いただきます~???






この記事に対するコメント
かわいい!!!
超~心を込めて作って祝ってますね
MMからありがとう!(笑)→お前じゃねぇよ
一緒に歌を歌いましょう!
ハッピバースデー トゥ MM~~~
【2009/06/08 23:55】 URL | izumi #PRVWTWno[ 編集]


でしょう~w
愛をたっぷり込めますよ~(笑)
はは、ありがとう~^0^

じゃ一緒に~
ハッピバースデー トゥ MM~~~
PS.
実は私、最初は「ドッ MM」に見違えちゃった...(殴
【2009/06/09 03:32】 URL | 鐵 #-[ 編集]

ははははは
今、鉄の返事を見たら、私もドッMMに見違えちゃった!
XDDDDDD
【2009/06/14 19:11】 URL | izumi #PRVWTWno[ 編集]

> ははははは
> 今、鉄の返事を見たら、私もドッMMに見違えちゃった!
> XDDDDDD

ははははwW
じゃ、MMさんはドッM決定~ (あれ?
【2009/06/23 19:12】 URL | 鐵次郎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


